2008年11月22日 17:49

期間限定ディスカバリーズ発売!

スタバブランドの缶コーヒー飲料「ダブルショット」も好評ですが、ディスカバリーズで期間限定「ホワイトチョコモカ」登場!

冬っぽいパッケージが美味しそうです。

「スターバックス ディスカバリーズ・サンモリッツ[ホワイトチョコレートモカ]」 冬季限定発売

2008/11/18  スターバックスジャパンプレスリリース

「スターバックス ディスカバリーズ・サンモリッツ[ホワイトチョコレートモカ]」冬季限定発売−華やかなホワイトチョコレートの風味と、コクのある味わいのカフェモカが新登場−

スターバックス コーポレーション(本社:米国 シアトル、最高経営責任者:ハワード・シュルツ)と、サントリー株式会社(本社:大阪府、社長:佐治信忠)は、スターバックス ブランドのチルドカップコーヒー 「スターバックス ディスカバリーズ®」の新たなラインナップとして、12月2日(火)から「スターバックス ディスカバリーズ® サンモリッツ[ホワイトチョコレートモカ]」を、沖縄を除く全国のコンビニエンスストアで冬季限定発売します。

●中味の特長
コーヒー豆は、「シアトル[ラテ]」 「ミラノ[エスプレッソ]」 「パリ[砂糖不使用カフェオレ]」と同様、スターバックスの店舗と同じエスプレッソローストの豆で仕上げました。深煎り豆の香ばしさとホワイトチョコレートの甘く華やかな風味とともに、ミルクを贅沢に使用した、コクのある味わいを実現しました。

●パッケージ
鮮やかな青色のグラデーションを背景に、スターバックスロゴを中央に配すことで高級感のあるデザインに仕上げました。さらに雪の結晶を散りばめ、雪が降り積もったスイス有数の景勝地サンモリッツ の山々をイラストでデザインすることで、冬の季節感を感じさせる、遊び心あるパッケージに仕上げています。



トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
無料資料請求
ブルックス
RSS
お試しセット