2007年07月08日

ドラゴンベアリスタ

ヤフーオークションにて久しぶりにドラゴンベアリスタが出品されています。

2000年に発売された辰年記念、ドラゴンベアリスタはスターバックスのベアリスタの中ではかなりレア度が高い、人気のベアリスタ。出品自体が少ないため、ちょっと前までのオークション相場は50000円程度まで高騰していました。

最近はスターバックスジャパン自体のベアリスタ取り扱い店舗も縮小傾向にあるようですが、それでも希少なドラゴンベアリスタ、派手な色彩がなんとも魅力的なベアリスタなのです!

ドラゴンベアリスタ



starbuckslatte at 07:52コメント(0)トラックバック(0) 
オークション・ウォッチング 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
無料資料請求
Profile
ラテ猫
「スターバックス・ニュース」では、スターバックスに関する最新ニュースを発信していきます!
(スタバファンのブログであり、公式情報ではありませんのでご了承ください)
メール:latteneko@gmail.com
ブルックス
お試しセット