2007年02月16日

スタバ公式本・発売開始!

さて今日からスタバ・スプリングプロモスタート・・

そして久しぶりの公式本、「スターバックス大解剖」もスタバ店頭に並んでいます!

さっそく購入してみましたが、144ページまるごとスターバックスの話、地域限定タンブラー&マグも発売終了したエリアのものも含めて紹介されているのがうれしいです。

でもちょっと画像が小さいのが残念?

アマゾンでも発売中→  スターバックス大解剖

スターバックス大解剖



starbuckslatte at 00:32コメント(0)トラックバック(2) 
スターバックス・ニュース 

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. スプリングプロモスタート!  [ スタバでだららん??ロハスなスターバックスマニア生活 ]   2007年02月16日 00:36
さて今日からはじまりました、 スタバのスプリングプロモーション! さくら関係のタンブラーやマグなどが店頭を飾り、 華やかな雰囲気です。 その中でまずはタンブラーから・・・ SAKURA2007タンブラーです! 左側が今年のさくらタンブラー、今...
2. スタバ・さくらのケーキ!  [ スタバでだららん??ロハスなスターバックスマニア生活 ]   2007年02月17日 22:15
さてスタバの店頭は桜一色、 同時に新ドリンクや新フードも発売されています。 その中で今日は、限定フードの紹介・・・ 桜シフォンケーキです! ふんわりした桜色のシフォンケーキ、 このケーキ、食べてみるとけっこうしょっぱいのです。 桜のリキ...

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
無料資料請求
Profile
ラテ猫
「スターバックス・ニュース」では、スターバックスに関する最新ニュースを発信していきます!
(スタバファンのブログであり、公式情報ではありませんのでご了承ください)
メール:latteneko@gmail.com
ブルックス
お試しセット