2006年12月14日

スターバックスカード・だるま人気

だるまカード2

 

 

 

2002年に発売されたスターバックスカード「だるま」の人気が上昇中。

以前から人気があったのですが最近はスターバックスカード自体の話題性もあり、オークションでも高額落札が相次いでいます。

少し前までのオークションの落札相場は1000〜3000円程度だったのですが、最近の落札金額は高騰、10000〜15000円程度と大人気に。

今年は10周年記念にだるまタンブラーが再発売されたこともありますし、限定デザインのスターバックスカードプレゼント企画などもあって、スターバックスカードのコレクション人気が急上昇したのでしょうか?

ちなみにだるまカードは50000枚限定発売、そのほかスターバックスカードには「いるか」や関係者限定のレアなカードも・・・ついつい集めたくなってしまいますよね!

↓ ↓ ↓

スターバックスカードコレクション



starbuckslatte at 06:11コメント(2)トラックバック(1) 
オークション・ウォッチング 

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. スタバ・ホリデーマグ  [ スタバでだららん??ロハスなスターバックスマニア生活 ]   2006年12月14日 06:36
さて12月も中旬、あわただしい季節ですよね。 今日はスタバのホリデーマグの紹介・・ 今回のホリデープロモでもいろいろなマグがクリスマス気分を 盛り上げていますが、ついつい購入したのはこれ! ホリデーソックスマグです! ソックスがマグカップのハ...

コメント一覧

1. Posted by 通りすがりのマニア   2006年12月15日 19:03
初めましてで、はーい!
日本国内で発行されたカード、全て持っております(* ̄m ̄)
ただ、ダルマだけうっかり入金し忘れてて期限すぎちゃって・・使えません。( ̄□ ̄;)
2. Posted by ラテ猫   2006年12月17日 23:58
スタバカードは海外ではけっこう頻繁に発売がありますが日本での発売はそれほど多くないように思います。
今回のメール読者プレゼント企画のように、時々は新デザインのカードを発売して欲しいですよね!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
無料資料請求
Profile
ラテ猫
「スターバックス・ニュース」では、スターバックスに関する最新ニュースを発信していきます!
(スタバファンのブログであり、公式情報ではありませんのでご了承ください)
メール:latteneko@gmail.com
ブルックス
お試しセット